手作りパンWS&水引のピアス、アクセサリーWS

⭐︎9/17 (土) 10時〜12時
手作りパンのワークショップ

宇都宮在住のさっちゃん先生に、スーパーで手軽に手に入る材料を使って、リーズナブルに出来るパンの作り方を教えて頂きます。
こねて成形するところから、実際に体験しながらの楽しいワークショップ。
写真では普通のバターロールのように見えますが、ほんのり塩味が今の季節に嬉しい 塩パンです。
*参加費 お一人 500円
コーヒーか紅茶、ジュースで試食、作ったパンとは別に、お土産パン付き。

*予約制 先着6名様ですので、お早めにご予約ください。
☎︎ 028-689-8838 竹村まで
お気軽にお問い合わせください。

⭐︎9/17 午後1時半〜3時半
水引のピアス&イヤリング手作りワークショップ

この秋、益子に和の店 「和-nagomi-」をオープンする 店主 mieさん(me’s ko-boで活躍中の作家)によるワークショップ。

和の心を大切に活動している mieさんが、伝統工芸でもある水引を使い、
デザイン、考案したピアスかイヤリングを実際に編みながら作ってみませんか?
お好きな色の水引を選んで頂けます。

大切な方へのプレゼントにも最適です。

木の温もりと香りを感じながら、
お飲み物でも飲みながら、おしゃべりしながら、楽しいワークショップにしましょう。

当日は、先生の力作
窓際に下げて幸せを呼び込むと言われる
「サンキャッチャー」の展示も致します
夏の終わり、手仕事にいそしんでみてはいかがでしょう?

参加費 (材料費込み) ひとつ1800円
もちろん作品はお持ち帰り頂けます。

お問い合わせ/ ご予約は、
☎︎ 028-689-8838 竹村まで
お気軽にどうぞ。

もっと見る

互生ノ家さんの写真
互生ノ家さんの写真
互生ノ家さんの写真
互生ノ家さんの写真
この記事をシェアしよう!